

1月の活動日記

ようやく2月になりましたね。
もうひと踏ん張り寒さと勝負です!
遅くなりましたが1月の報告です。



1月6日
二部屋に別れてカラオケをしました。

カラオケ2017


21日 おやつ作りをしました。
お菓子作り1

お菓子作り2


学習支援の様子。
学級支援


勉強後のゲーム🎮
学級支援後ゲーム



12月の活動日記

明けましておめでとうございます^^
今年も夢ポケットをよろしくお願いいたします。
12月の活動報告です。



学習支援の様子です。
学習支援


12月10日 一庫公園にて。
一庫公園


12月17日 NHKホールに行って来ました。
nhk.jpg


12月23日 クリスマス会を行いました。
Xmas2

Xmas_20170121194837587.jpg



11月の活動日記

とうとう今年も残すところあと1か月!!
寒くなってきたので体に気をつけて下さい><
11月の活動報告です。


11月5日 キリンビール見学と
めんたいパークに行って来ました。

キリンビール

めんたいパーク



11月20日 東雲高校文化祭見学と
篠山城跡に行きました。
文化祭?

篠山遺跡2



11月26日はおやつを作りました。
おやつ

おやつ2


10月の活動日記

こんにちは!11月となりました。
スポーツの秋、食欲の秋。皆さんは何の秋ですか?
10月の活動を紹介させていただきます。


10月8日妙見の森に行きました。
S__3440642.jpg

S__3440648.jpg

S__3440653.jpg


10月の制作はハロウィン🎃の小物入れを作りました。
S__3440657.jpg


おやつ作りはさつまいもを使ったスィーツです
S__3440665.jpg


9月の活動日記

こんにちは!長袖が必要な季節なりました。
秋の紅葉が楽しみですね。


9月5日クッキング焼きそば作り♪
S__2965508.jpg


17日は博物館!
S__2965514.jpg


24日、一庫公園へ行きました☆
S__2965520.jpg

リンク
カテゴリ
プロフィール

夢ポケット

Author:夢ポケット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
